産後ダイエット情報を無料で提供!
1日1回 全10日間のメールであなただけに限定情報をお伝えします!!

・簡単に妊娠前の体型に戻す方法
・子育てをしながら実施できるダイエット
・私の体験談

下記リンクからお申し込みください!

10日間のダイエット講座を無料で購読

携帯ならQRコードを読み取って空メールでもOKです!



→→ -10kg!成功する産後ダイエットを知りたい方

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    おいしっくす 放射性物質への取り組み
    0
      Oisixの放射線に対する取り組みについて紹介いたします。


      食材を買うとき、気になるのが放射性物質の問題です。


      特に、乳幼児を持つ母親や妊婦さんにとっては、


      放射性物質を含まない食材かどうかというのは、


      とても気になる事ですね。



      最近は検査がきちんと行われるようになってきましたが、


      検査漏れや風評被害を避けるための産地表示の偽装などがあり、


      一時期は市場に出回っている食材の一部に放射性物質が残っていたりする事もありました。


      消費者が何を信じれば良いのかわからない状況が続いていましたね。


      そんな中、注目を浴びてきたのが食材の宅配サービスです。


      産地を明確にし、対象となる食材についてはすべて放射線検査を実施する。


      という透明性の高い宅配サービスはとても信頼性が高いものです。


      残念な事に一部の宅配サービスで基準値を超える椎茸を扱っていたりした事もありました。


      今では、そこからさらに検査などが厳しくなり、安心して買えるようになってきました。


      おいしっくす(Oisix)は宅配サービスの中でも放射性物質に対する取り組みは非常に信頼がおけます。


      例えば「ベビー&キッズ商品」と称する食材はすべて放射線「不検出」のものとなっております。


      検査体制やきちんと取り組みをしてきて蓄積されたノウハウもとても信頼できるものと感じます。


      >>Oisixの放射性物質への取り組み












      | Oisixについて | 05:59 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 05:59 | - | - | - |