産後ダイエット情報を無料で提供!
1日1回 全10日間のメールであなただけに限定情報をお伝えします!!

・簡単に妊娠前の体型に戻す方法
・子育てをしながら実施できるダイエット
・私の体験談

下記リンクからお申し込みください!

10日間のダイエット講座を無料で購読

携帯ならQRコードを読み取って空メールでもOKです!



→→ -10kg!成功する産後ダイエットを知りたい方

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    Oisix(おいしっくす)とは
    0
      osix


      おいしっくす(Oisix)は食材の宅配をしてくれる会社です。


      最近は宅配サービスが普及してきて、一般的になってきましたね。



      宅配サービスって、新しいサービスかなと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、


      このようなサービスって実は昔からあるんですよ。


      「ごようきき」


      という言葉を耳にしたことはありませんか?


      子育て世代のママたちは、小さい頃に聞いた事があるかもしれません。


      生協や酒屋さんが定期的に自宅まできて、注文を聞いて、後日持ってきてくれるというお店のサービスです。


      実はコレこそが宅配サービスなのです。


      最近での食材の宅配と言えば、コープ(COOP)を思い出す人が多いのではないでしょうか。


      パルシステムというのも流行ってますよね。
      (筆者も利用しています)


      おいしっくす(Oisix)は同じような食材の宅配サービスです。



      コープやパルシステムと違うのは、定期コースとして注文する必要があります。



      コープやパルシステムの場合は、注文しなくてもよい場合は、注文しなくてもよく、


      必要なものを必要な週だけ注文するというシステムす。


      これに対して、おいしっくす(Oisix)は定期コースとして必ず定期的に宅配されるというシステムです。


      毎回の食材の選択・入れ替えは自由なので、1回の注文を100円とかにして最低限の発注にする事はできますが、


      毎回注文が発生することになります。


      定期コースはベースとなる食材セットが決まっており、何も修正をしなければその食材セットが送られてきます。


      その食材セットについては、選択したコースに合わせておいしっくす(oisix)がセレクトしますが、


      セレクトされたものが気に入らなければ、一部を取りやめたり、別の食材と交換する事ができます。


      ですので、毎週注文する必要はあるのですが、必要な分だけ注文する事ができ、無駄はあまりありません。


      もちろん、忙しくてメニューを考えられない、、とお悩みのかたは、おいしっくすが選んでくれるセットをそのまま注文するとよいでしょう。


      時間がない方にはぴったりだと思います。


      共働きで子育てをされている方などには、すごくいいシステムかも知れませんね。


      ベビー&キッズお試しセット



      というのがあります。


      3400円が1980円と大変お得です。


      定期コースに申し込む前にまずは、お試しからはじめてみましょう。







      | Oisixについて | 05:00 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 05:00 | - | - | - |